スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シプレーノートブレンド
2012/10/19(Fri)
今日生徒さんが帰った後、急に、
瓶に棒を挿してアロマの香りを楽しむアロマディフューザーボトル&スティックを
どこかに使いたい衝動にかられました(笑)。
aromastick (1)

そこで、中身となる香りのブレンド♪

ラベンダアングスティフォリア24滴
オレンジスイート20滴
オークモス12滴
レモン4滴
にしたと思います(最近すぐにメモしないと記憶が・・・苦笑)。

オークモスは、あらかじめアトラスシダー、クラリセージ、プチグレンをブレンドし
オークモス様の香りにブレンドして作ったものを使いました。
このオークモスがシプレー調のブレンドには欠かせません。
苔のはえる庭が好きな私(昔のブログに書いたような・・・)にとって
この香りは落ち着きます。
スポンサーサイト
この記事のURL | アロマテラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クォンタムタッチレベル2ワークショップ | メイン | 変化すること>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hhharmony.blog108.fc2.com/tb.php/75-04100a56

| メイン |
