スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の選抜高校野球
2009/03/26(Thu)
56年ぶりの甲子園出場となった我が母校、彦根東高校。
普段野球を見ることもない私もやはりここは卒業生♪試合のはじめに流れた校歌を久しぶりに聞いてとっても気持ちも高まりました。

しか~し、残念ながら負けちゃった・・・。でもありがと~。お疲れ様~!!

スポンサーサイト
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<妊婦のためのアロマ 痔  | メイン | 妊婦のためのアロマ 不眠・睡眠障害>>
コメント
-  -
残念でしたが、とてもいい試合でしたね。息子が4月から東高に通います。先生の後輩になるんですね♪春休みの宿題もたくさんあって大変だけど楽しみにしています。私はお弁当づくりを思うとちょっぴり頭がイタイです・・・。
2009/03/31 13:46  | URL | しん #-[ 編集]
-  -
☆しんさま
お~、それはご入学おめでとうございます♪
ってお子さんはそんなに大きくなっておられたのですね。それにしても新入学の春休みに宿題なんてあるんですか!?全く記憶にないな~。
お弁当作り~・・・私も持たせてもらえる立場の時が懐かしい・・・(苦笑)
2009/04/01 15:23  | URL | ハーモニー #B4LfsGKE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hhharmony.blog108.fc2.com/tb.php/47-be4dc6b4

| メイン |
