--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バリでspa
2008/03/28(Fri)
バリの休日で、久しぶりにスパを受ける側の人になってみました(笑)
一回目は日本で予約していった某スパでの3時間のコース。インディアンヘッドマッサージに始まりアヴィアンガ、スパイスボール、シーロダーラ、ミルクバスといった流れ。スパのお庭は素敵でしたが、個人的にトリートメントは・・・なんだかスッキリしませんでした。期待はずれでかなりがっかりしてしまいました。
なんとか満足したい私は、バリ滞在最終日、ウブドのフォーシーズンズ内のスパを予約しました。こちらは約2時間のバリニーズアロマトリートメントを選択。スパのためのヴィラ内で、とてもゆったりとここちよい空間で、トリートメントも満足のいくものでした。最後に、もう一度スパをしてよかったと心から思いました。
しかしながら、職業病か・・・妙に気になるのです。バティックシーツの場合は薄いので気にならないのですが、少し寒いからといってタオルを一枚かけてもらってからは、重さがある分、タオルのさばきが雑なのがとてもよくわかるのです。それを除いてはほんとに大満足でした。でも、こういう点はセラピストとしての自分も気をつけないといけないな・・・と思い、いい再認識ができましたよ。
IMG_0426.jpg

飲み物がおいしいの♪冷やしてないところがまたグッド♪
IMG_0428_convert_20080328145709[1]

この記事のURL | アロマテラピー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
